日立、ERP『GEMPLANET Ver.2』のIFRSアドプション機能強化。そして、コーナン商事が3連騰、増額修正を素直に好感

順風「包括利益計算書の作成機能も追加した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、日立、ERP『GEMPLANET Ver.2』のIFRSアドプション機能強化っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

日立製作所は9月29日、中堅規模企業向けのERPパッケージ『GEMPLANET Ver.2』のIFRS対応機能強化版を10月1日に発売すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

主に複数帳簿機能、固定資産の複数償却に対応させた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

減損損失の減少で利益を押し上げる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、コーナン商事が3連騰、増額修正を素直に好感っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

コーナン商事

「ほうほう。」

が3連騰

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。