『はやぶさ』からEVまで…宇宙から環境を考えるイベント 10月29日から。そして、『日本社会に貢献』

順風「運営はナノオプト・メディアが担当する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『はやぶさ』からEVまで…宇宙から環境を考えるイベント 10月29日からっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

宇宙や天文を通じて環境を考えるイベント『宙博(そらはく)2010』が、10月29日から31日まで、東京都千代田区の科学技術館で開催されることが発表された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

2回目となる今回のテーマは『〜人類は宙にふれて進化する〜』で、宇宙や天文分野の最新技術や研究成果紹介はもちろん、宇宙を知ることによって地球環境について考えてもらうことを大きなテーマとしている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

垂直および水平統合したソリューション単位でのパートナーシップを構築していくとした!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『日本社会に貢献』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

シスコシステムズは10月6日、2011年度の事業戦略を記者およびアナリストに向けて説明した

「ほうほう。」

今年8月に就任した平井康文社長は新たな経営ビジョンである『Ignite Japan!(日本を燃え上がらせる)』を発表するとともに、ネットワークを中核としたソリューションを通して日本の社会や経済、環境(グリーン)に貢献していくと力を込めた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。