少量で正確 捜査にゲノム解析。そして、ソフトバンクモバイル、月次契約数がついに純増30万台を突破

順風「本人を特定する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、少量で正確 捜査にゲノム解析っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

近畿大は7日、大阪府警と協力し、従来のDNA鑑定より精度の高い『ゲノム定量解析システム』を犯罪捜査に活用し始めたと発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

劣化したごく少量の遺留物でも正確な鑑定結果を出せるのが特長

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

2010年 9月 23,474,200件 !!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ソフトバンクモバイル、月次契約数がついに純増30万台を突破っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ソフトバンクモバイルは7日、携帯電話契約数に関する速報を発表した

「ほうほう。」

月次の純増数が初めて30万台超を記録した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。