このチャンスを見逃さないで!『ウィリアム エグルストン:パリ―京都』が原美術館で。。そして、ツイッターで大人のための歯磨き実力テストに挑戦

順風「7月20日!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、このチャンスを見逃さないで!『ウィリアム エグルストン:パリ―京都』が原美術館で。っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

20世紀芸術写真史を代表する写真家、ウィリアム エグルストン氏の日本初の個展『ウィリアム エグルストン:パリ―京都』が原美術館ではじまった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ウィリアム エグルストン氏は1939年、メンフィス生まれ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

歯に関する質問を受け付けている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ツイッターで大人のための歯磨き実力テストに挑戦っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

フィリップス エレクトロニクス ジャパンは4日、手磨きと電動歯ブラシを使って磨いた時の違いや、歯と歯みがきに関する情報などの理解を促すことを目的としたツイッタークイズキャンペーンを開始した

「ほうほう。」

ソニッケアー特設Twitterアカウント『Yamaburashi』をフォローし、週1回ツイートされる歯に関するクイズ『大人のための歯磨き実力テスト』に回答すると、正解者から抽選で毎週1名に、同社の初心者向け電動歯ブラシ『ソニッケアー イージークリーンHX6511/02』が、ユニークな回答者の中から1名に『ソニッケアープロリザルツ替ブラシ』が贈られる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。