IBM、欧州に3つのアナリティクス・センターを開設。そして、しょこたん、初キスシーンの前に流血するまで歯みがき&フリスク1箱!

順風「IBMは述べている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、IBM、欧州に3つのアナリティクス・センターを開設っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

米国IBMは9月23日、ヨーロッパに3つのアナリティクス・センターを開設すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

同社はアナリティクス事業の拡大を目指しており、今週はじめにはデータ・ウェアハウス(DWH)アプライアンス・ベンダーの米国Netezzaを17億ドルで買収する考えを示している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』は新宿バルト9ほか全国にて2週間限定で公開中!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、しょこたん、初キスシーンの前に流血するまで歯みがき&フリスク1箱!っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』の初日舞台挨拶が10月2日(土)に新宿バルト9で行われ、主演の“しょこたん”こと中川翔子が登壇し、多数のファンが駆けつけた

「ほうほう。」

携帯ドラマとして配信された作品がファンの熱烈な要望で劇場公開されたもので、図書館に勤める恋に臆病な主人公・泉(中川さん)が、自身とは間逆のタイプの建築家の男性との出会いをきっかけに成長していく様子が描かれる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。