10・30高橋義生が復活『今までとは背負っているものが違う』。そして、陸自ヘリ墜落 公園に部品飛散

順風「石渡伸太郎!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、10・30高橋義生が復活『今までとは背負っているものが違う』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

9月30日(木)東京・池袋のSRC本部道場にて記者会見が行われ、10月30日(土)東京・両国国技館で開催されるWVR『SRC15』の追加対戦カードが発表された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

SRCライトヘビー級ワンマッチとして、高橋義生(SRC本部道場)VSイ・チャンソプ(韓国/CMA KOREA/亀尾異種格闘技ジム)が決定

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『隠そうとしたわけではない』と説明している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、陸自ヘリ墜落 公園に部品飛散っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

陸上自衛隊八尾駐屯地(大阪府八尾市)で試験飛行中の輸送用ヘリが墜落し、隊員が重軽傷を負った事故で、陸自は墜落現場から約500メートル南東にある西弓削公園(同市西弓削)で重さ約3.2キロの金属製部品が見つかったと発表した

「ほうほう。」

陸自によると、墜落から約3時間後の3日正午ごろ、住民の通報を受けて発見

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。