富士重工業が21年ぶりに新世代ボクサーエンジン発表、まずフォレスターに搭載。そして、わが人生を悔いなく生きる

順風「燃費性能と回転レスポンスを高めている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、富士重工業が21年ぶりに新世代ボクサーエンジン発表、まずフォレスターに搭載っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

富士重工業は2010年9月23日、1966年に発売した『スバル1000』に初めて搭載して以来、スバルの走りを支えてきたコア技術である水平対向エンジンに関する技術やノウハウの粋を結集した『新世代ボクサーエンジン 』を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

排気量は4気筒2.5Lと同2Lの2種類で、今後の主力エンジンと位置付ける

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

充実して生きたいですね!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、わが人生を悔いなく生きるっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

わたしは理科や算数が大好きで、実験が一番楽しみな小学生でした

「ほうほう。」

土曜日は絵の教室に通っていました

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。