女性胸刺される? 殺人で捜査。そして、ツアー・オブ・チャイナでミューラーが総合優勝、

順風「死亡したとみられる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、女性胸刺される? 殺人で捜査っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2日午前8時50分頃、東京都足立区皿沼1、美容室経営近藤由美子さん(68)方で、近藤さんとみられる女性が胸から血を流して倒れているのを孫の男児(7)が発見、孫から助けを求められた通行人の女性が119番した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

女性は胸などに刃物で刺されたような跡が数か所あり、搬送先の病院で死亡が確認された

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『ロードレースとしての戦略が試せるように距離を長くしてほしい』!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ツアー・オブ・チャイナでミューラーが総合優勝、っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

10日間の日程で行われた中国最高峰のステージレース、ツアー・オブ・チャイナは9月19日、天津で第7ステージが開催され、ドイツのディルク・ミューラー(37=ニュートリションシュパルカッセ)が総合優勝した

「ほうほう。」

プロローグを含めた8区間のうち、7区間でリーダージャージを着用する圧勝だった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。