もしや今後の主流? エイサー、世界初の2画面タッチ15インチノートPC開発中!。そして、ユニセフ活動紹介する集会開催、駐日モルディブ大使も出席/横浜

順風「もしやこういうデザインのPCがタブレットの次の時代を担ったりするんでしょうかね?!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、もしや今後の主流? エイサー、世界初の2画面タッチ15インチノートPC開発中!っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

どんなアイディアで使いこなしますか?

「結局教えてくれるんかい、それで?」

7インチのディスプレイサイズで世界初の2画面ノートPCを投入した東芝の『libretto W100』は、どちらかというとコンセプトモデルに近い限定販売品のようですが、来年はエイサーが本気モードで発売してきますよ!

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

日本ユニセフ協会県支部電話045(473)1144!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ユニセフ活動紹介する集会開催、駐日モルディブ大使も出席/横浜っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

国連児童基金(ユニセフ)の活動を紹介するイベント『ユニセフのつどい』が25日、横浜市中区の横浜開港記念会館で開かれた

「ほうほう。」

日本ユニセフ協会県支部(鈴木邦雄会長)は10月以降、インド洋の島国『モルディブ』への支援を始めることから、集会に来場した駐日モルディブ大使は『美しいサンゴ礁の島とは違う部分も知ってもらえれば』などと述べた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。