桃子、2位タイ発進も『最後が悔しい!』。そして、釣り情報【由良川】小型が目立つ中で25センチのアユ釣れる

順風「最後まで優勝争いが出来るよう気合を入れなおした!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、桃子、2位タイ発進も『最後が悔しい!』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

国内女子ツアー『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』に出場している上田桃子

「結局教えてくれるんかい、それで?」

初日は6バーディ、3ボギーの3アンダー

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

満潮=1時26分(37センチ)12時4分(42センチ)▽干潮=6時17分(32センチ)19時28分!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、釣り情報【由良川】小型が目立つ中で25センチのアユ釣れるっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

由良川のアユ漁は、アユが成長しないままシーズンを終えようとしているが、ここにきて時おり良型が交じり始めた

「ほうほう。」

10日には由良川漁協に体長約25センチ、130グラムの大物が持ち込まれた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。