老健と介護療養、『特養と同様』に疑問の声―介護給付費分科会。そして、西尾由佳理アナ『9月結婚』報道 アヤパンの『後継女王』に異変か

順風「『(看護職員の兼務を認めない場合)ますます確保が難しくなる』などと理解を求めた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、老健と介護療養、『特養と同様』に疑問の声―介護給付費分科会っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

9月21日の社会保障審議会介護給付費分科会(分科会長=大森彌・東大名誉教授)に厚生労働省が示し、大筋で了承された『一部ユニット型施設の基準等に関する審議のとりまとめ(案)』をめぐり、一部の委員からは、介護老人保健施設(老健)や介護療養型医療施設の個室化推進について、特別養護老人ホーム(特養)と同様の取り扱いをすることに疑問の声が上がった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

厚労省が示したとりまとめ案は、従来型多床室とユニット型個室を合築した特養の『一部ユニット型施設』について、類型を省令上廃止し、今後はそれぞれを別施設として指定する内容

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『人妻になっても何とか仕事は続けてほしい』と訴えている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、西尾由佳理アナ『9月結婚』報道 アヤパンの『後継女王』に異変かっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本テレビの人気アナウンサー、西尾由佳理アナ(33)の『9月結婚』情報が報じられている

「ほうほう。」

人気女子アナを巡っては先日、フジテレビのアヤパンこと高島彩アナ(31)の年内退社が発表され、結婚間近かと伝えられたばかりだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。