『静か過ぎる』ハイブリッド車 『事故防止用装置』が今秋続々登場。そして、アフガンで市民殺害 米兵訴追

順風「『歩行者が認知できると考えています』と説明している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『静か過ぎる』ハイブリッド車 『事故防止用装置』が今秋続々登場っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『静か過ぎる』ことが問題になっていたハイブリッド車(HV車)や電気自動車(EV車)に擬似エンジン音を搭載したクルマが登場する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

トヨタ自動車が『プリウス』に『車両接近通報装置』を取り付けられるようにしたほか、2010年秋に発売される三菱自動車の『アイ・ミーヴ』や日産自動車の『HVフーガ』には標準装備される

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ふざけて罪のない市民を殺害していたとみられている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アフガンで市民殺害 米兵訴追っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

19日付の米紙ワシントン・ポストは、アフガニスタン駐留米兵5人が今年1月から5月にかけて『気晴らし』にアフガン市民を殺害した容疑で訴追されていると報じた

「ほうほう。」

訴追資料などによると、兵士は殺人のほか遺体を撮影したり頭蓋(ずがい)骨など人骨を収集したりした容疑でも訴追された

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。