ロータスがトヨタと技術提携? シンガポールGPで発表との報道。そして、口臭の原因の約6割は、舌の汚れ“舌苔(ぜったい)”

順風「[オートスポーツweb 2010年9月17日]!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ロータスがトヨタと技術提携? シンガポールGPで発表との報道っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ロータスF1レーシングが、シンガポールGPで、2011年に向けてトヨタと技術契約を結んだことを発表する見込みであるとの報道がなされている

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ロータスのチームプリンシパル、トニー・フェルナンデスは、次戦シンガポールGPの週末に『非常にエキサイティングないくつもの発表』を行うと発言した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

時間や目的に応じて使い分けをしてみるのも良さそうだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、口臭の原因の約6割は、舌の汚れ“舌苔(ぜったい)”っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

プライベートだけでなく、初対面の相手にわずかな時間で好印象を与えなければならないビジネスシーンにおいても、エチケット、特に口臭のケアは大切な要素の一つ

「ほうほう。」

ドラッグストアやコンビニエンスストアをのぞくと、口臭ケアを目的とした多数のエチケット商品を目にすることができるが、そういった商品の中にはマウスウォッシュを行ううがい薬のような薬用品のほか、“食べること”でケアを行う食品も多い

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。