24時間訪問介護の検討会が議論経過を報告。そして、決勝…神経戦を勝ち抜いたアロンソ

順風「その内容を社会保障審議会介護保険部会に報告する予定!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、24時間訪問介護の検討会が議論経過を報告っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

厚生労働省の補助金を受けて『24時間地域巡回型訪問サービスのあり方検討会』を開いている三菱UFJリサーチ&コンサルティングは9月17日、今年6月から同検討会で行われた議論の『経過報告』を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

独自調査の結果を基に想定した同サービスの利用者像とその対応がまとめられたほか、同サービスのあり方を検討する上での論点が整理された

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

このレースで優勝したアロンソは一気に選手権の3位に躍り出ている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、決勝…神経戦を勝ち抜いたアロンソっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ジリジリとした展開の、パッと見はオーバーテイクの少ない単調なレースに見えたかもしれないが、最終ラップまで気の抜けない神経戦が繰りひろげられたイタリアGP決勝だった(12日)

「ほうほう。」

優勝したのは地元フェラーリのフェルナンド・アロンソ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。