ポルシェ911カレラGTS、パワーアップした後輪駆動のワイドボディーモデル。そして、75%が一生続けられる趣味を持つ……大人の趣味についての意識調査

順風「ブラックを基調としたアルカンターラなど高品質な素材で仕上げている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ポルシェ911カレラGTS、パワーアップした後輪駆動のワイドボディーモデルっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ポルシェ ジャパンは2010年9月15日、911カレラ後輪駆動シリーズのトップモデル『911カレラGTS』『911カレラGTSカブリオレ』を発表、10月15日に予約注文の受付を開始する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

車両本体価格はカレラGTSのクーペが1604万円、カブリオレが1852万円

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

59.2%が『思う』(『思う』+『どちらかというと思う』)と回答した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、75%が一生続けられる趣味を持つ……大人の趣味についての意識調査っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

アイシェアは15日、大人の趣味についての意識調査の結果を発表した

「ほうほう。」

対象者は、被写体として写真に収められる趣味(鉄道・自動車・バイクなど)があると回答した、30〜50代の男女2,882名

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。