『問題提起も道半ば』千葉法相が退任会見、落選閣僚の留任記録を大幅に更新。そして、イチロー 3500安打まであと1

順風「『法相の職務として遂行した』と反論した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『問題提起も道半ば』千葉法相が退任会見、落選閣僚の留任記録を大幅に更新っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

千葉景子法相が17日退任した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

この1年の任期中には凶悪犯罪の公訴時効撤廃の実現、参院選落選、死刑執行、刑場公開など、さまざまな出来事が交錯した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

カブス2−0マーリンズ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、イチロー 3500安打まであと1っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

米大リーグは17日、各地で行われ、マリナーズのイチローは、当地でのレンジャーズ戦に1番・右翼で先発し、第1打席は投前にバント安打、第2打席は中前打を記録し、4打数2安打で日米通算3500安打まであと1本、10年連続200安打まではあと9本とした

「ほうほう。」

アスレチックスの岩村はツインズ戦で二回に移籍後初安打となる内野安打を放ち、4打数1安打

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。