迫るたばこ値上げ 愛煙家は。そして、『ワンピース』に連載休止説 スクープ連発某氏が明かす

順風「月末までに16カートンを買う予定だという!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、迫るたばこ値上げ 愛煙家はっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

たばこが1箱(20本)あたり110〜140円の大幅な値上げとなる10月1日まであと半月を切り、財布に直撃を受ける愛煙家の間では、まとめ買いに走る『継続派』と、これを機に禁煙に踏み切る『離脱派』の二極化傾向が進んでいる

「結局教えてくれるんかい、それで?」

喫煙率が15年連続で減少する中、販売店では駆け込み購入の動きが加速

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

否定した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『ワンピース』に連載休止説 スクープ連発某氏が明かすっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『週刊少年ジャンプ』の大人気マンガ『ONE PIECE』(ワンピース) の連載が一時休止になるのでは、とネットで騒ぎになっている

「ほうほう。」

ネットの『有名某氏』が休載になると書き込んだからだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。