携帯電話での Web サイト閲覧が前回より7.4ポイント増加―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する調査(20)。そして、弁護士会 橋下知事に懲戒処分

順風「ということになるのだろうか!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、携帯電話での Web サイト閲覧が前回より7.4ポイント増加―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する調査(20)っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

このレポートはインターネットコムと goo リサーチによる、『携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する定期調査』の第20回である

「結局教えてくれるんかい、それで?」

この調査では、携帯電話ユーザーのネット利用をパソコンとの比較をメインに調査していくものである

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ないとみられる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、弁護士会 橋下知事に懲戒処分っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

弁護士の橋下徹大阪府知事が、山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団を批判し、テレビ番組で懲戒請求を呼び掛けた問題で、所属先の大阪弁護士会(金子武嗣会長)は17日、『品位を害する行為に該当する』として、橋下氏を業務停止2カ月の懲戒処分にしたと発表した

「ほうほう。」

処分は同日付

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。