『モンスターハンター フロンティア』、『シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”』新武器と新武具が遂に判明。そして、電子メール・ワームが急速に拡散

順風「こちらは8,190円(税込)となります!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『モンスターハンター フロンティア』、『シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”』新武器と新武具が遂に判明っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

カプコンは9月10日、Xbox360/PC対応オンラインゲーム『モンスターハンターフロンティアオンライン』の大型アップデート『シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”』の最新情報を公開しました

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今週は、遂に新武器と新武具が公開されました

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

Anna Kournikovaワームで使われていたものだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、電子メール・ワームが急速に拡散っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

セキュリティ・ベンダーが9月9日、電子メール・ワームの急速な拡散を警告した

「ほうほう。」

このワームと同じタイプのものが10年近く前に大発生している

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。