外交通商部採用試験、長官の娘に『露骨な』便宜。そして、富士通、携帯電話とパソコンで健康管理サービス開始

順風「柳長官は辞意を表明した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、外交通商部採用試験、長官の娘に『露骨な』便宜っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

外交通商部が、同部契約職員の特別採用試験に応募した柳明桓(ユ・ミョンファン)長官の長女を合格させるため、あからさまに便宜を図っていた事実が明らかになった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

縁故採用疑惑の特別監査を進めていた行政安全部が6日、監査結果を発表

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ユーザーの健康と快適な暮らしをサポートしていく!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、富士通、携帯電話とパソコンで健康管理サービス開始っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

富士通 <6702> は、携帯電話とパソコンを活用した新しい健康サービス『深体創工房(しんたいそうこうぼう)』の提供を8月10日より開始した

「ほうほう。」

『深体創工房』は、携帯電話のセンサーとパソコンを使って日々の活動状況や体の変化などの情報をネットワーク経由で専用のサーバに記録し、毎日の健康管理を簡単にする健康増進サービス

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。