今田竜二、4打差28位タイ発進!タイガーは大きく出遅れ。そして、Windowsの脆弱性を悪用するマルウェア、国内企業からも報告相次ぐ

順風「<ゴルフ情報ALBA.Net>!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、今田竜二、4打差28位タイ発進!タイガーは大きく出遅れっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

<ドイツ銀行選手権 初日>◇3日◇TPCボストン(7,214ヤード・パー71)

「結局教えてくれるんかい、それで?」

マサチューセッツ州にあるTPCボストンで開幕した、プレーオフシリーズ第2戦『ドイツ銀行選手権』の初日

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

コンピュータに接続しただけで感染してしまう!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Windowsの脆弱性を悪用するマルウェア、国内企業からも報告相次ぐっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

トレンドマイクロは9月6日、8月のインターネット脅威レポートを発表し、Windowsのショートカット処理の脆弱性(MS10-046)を悪用する不正プログラム『LNK_STUXNET』の感染報告が増加していると報告した

「ほうほう。」

この脆弱性は、細工されたショートカットのアイコンをエクスプローラーなどで表示しただけで、任意のコードが実行されてしまう

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。