少女時代、愛される理由は『プロフェッショナル性』。そして、ノルウェイの森 ベネチア披露

順風「彼女たちのパフォーマンスにはハマるかもしれない!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、少女時代、愛される理由は『プロフェッショナル性』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

日本デビューを目前に控える韓国ガールズユニット“少女時代”が25日、有明コロシアムにて、イベントを行った

「結局教えてくれるんかい、それで?」

イベントがスタートし、オープニング映像が流れると、ピンク色のペンライトで彩られた会場からは『キャー!』という黄色い声援が響き渡った

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

審査員団にどう評価されるのかに注目が集まる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ノルウェイの森 ベネチア披露っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

開幕2日目を迎えた第67回べネチア国際映画祭で、コンペティション部門に選ばれた『ノルウェイの森』がワールドプレミア上映された

「ほうほう。」

仏在住のベトナム人監督トラン・アン・ユンが、日本を舞台に村上春樹の原作を映画化した同作は、松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子らをキャストに迎え、村上独特の世界観を映画化したもの

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。