リーマン日本法人が清算へ。そして、男性切り付け男女逃走 静岡

順風「日本法人の処理がいち早く動き出す!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、リーマン日本法人が清算へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

経営破綻した米リーマン・ブラザーズの日本法人が、清算と債務弁済計画の認可を東京地裁から受けたことが2日、分かった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

11月末にも債権者に第1回の弁済を始める

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

女は逃げる直前に『人違いだ』と話していたという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、男性切り付け男女逃走 静岡っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2日午前6時40分ごろ、浜松市中区和合町のアパート2階、会社員鈴木順也さん(35)宅で、『首を刺された』と鈴木さんから110番があった

「ほうほう。」

鈴木さんは呼び鈴に応じ玄関ドアを開けたところ、男女2人組に切り付けられた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。