トップのつぶやきが企業のイメージを作る。そして、交通事故死者、半数が65歳以上…歩行中の事故増える

順風「企業イメージのアップにも繋がっていくように思える!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、トップのつぶやきが企業のイメージを作るっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

140文字以内のつぶやきをネット上に投稿し、さまざまな人たちとリアルタイムにコミュニケーションを図る、米国発のソーシャルメディア『ツイッター(Twitter)』

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今や社会現象となり、世界で5000万人以上が利用している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

09年・47.7%と増加傾向だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、交通事故死者、半数が65歳以上…歩行中の事故増えるっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

警察庁が19日発表した、2010年7月末の『交通事故統計』によると、1月〜7月末の交通事故による死者数は2572人と前年同期と比較すると減少したが、そのうち65歳以上の高齢者は1275人と死者全体の49.6%になり、約半数を占める状況となっている

「ほうほう。」

年齢層別の死者数では、75歳以上が799人で31.1%、65〜74歳が476人で18.5%、50〜59歳が277人で10.8%、16〜24歳が250人で9.7%、の順に多かった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。