ガガガSP主催フェス・長田大行進曲、出演者2組が追加に。そして、正しく装着できていないユーザーは多い

順風「チケット発売中!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ガガガSP主催フェス・長田大行進曲、出演者2組が追加にっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ガガガSPが地元・神戸で開催する夏フェス『長田大行進曲』の全出演者が確定したはずだったが、新たに2組のアーティストの出演が決定した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今回発表になったのは、STANCE PUNKS(9月25日出演)と、四星球(26日出演)の2組

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

使用前に『シートへ適切に固定されているか』をチェックすることも心がけたい!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、正しく装着できていないユーザーは多いっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

チャイルドシート(CRS)に潜在するもうひとつの問題は『正しく装着されていることは極めて少ない』ということだ

「ほうほう。」

CRSはクルマのシートにきちんと固定されて、初めてその真価を発揮するのだが、大半のユーザーは正しく装着できていないという

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。