中国にレアアース緩和を要請。そして、桜庭ななみ『bump.yで東京ドーム公演、絶対やります!』

順風「環境分野に対する一段の投資を呼びかけることにしている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、中国にレアアース緩和を要請っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

日中間の『ハイレベル経済対話』が28日、北京の人民大会堂で開かれた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

日本は中国が7月に発表した資源『レアアース(希土類)』の輸出規制の見直しを要請

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

全員スカウトがきっかけでデビューしたという5人のデビュー・エピソードが紹介されている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、桜庭ななみ『bump.yで東京ドーム公演、絶対やります!』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

女性ガールズユニット・bump.yが、25日『voice』でCDデビュー

「ほうほう。」

その発表会見を都内で行った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。