ブロケード、『NetIron MLX』ルータの100G Ethernetモジュールを準備中。そして、山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2頭が巡回しもぐもぐ除草/神奈川

順風「すべてワイヤー・スピードで動作するという!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ブロケード、『NetIron MLX』ルータの100G Ethernetモジュールを準備中っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

米国Brocade Communicationsは、Foundry Networksの買収で獲得した主力製品群『NetIron MLX』を高速化する100G Ethernetモジュールを準備している

「結局教えてくれるんかい、それで?」

6月に標準として承認された高速Ethernet規格『IEEE 802.3ba』では、40Gbpsと100Gbpsの伝送速度を持つ仕様が規定されており、ネットワーク機器ベンダーは100G Ethernet製品の投入を競っている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

除草や獣害対策に一定の効果が見られるという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、山里再生にメー案?足柄上地域で山羊の荒廃地放牧、2頭が巡回しもぐもぐ除草/神奈川っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

雨にも、風にも、夏の暑さにも負けぬ―

「ほうほう。」

『除草』という使命を背負い、この8月、足柄上地域の耕作できなくなった畑に放牧された2頭の山羊(やぎ)がひたすら草を食べている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。