24日=3日続落、海外株安を嫌気、。そして、スペインのハト問題に解決策!?

順風「不動産セクターの一角は逆行高だった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、24日=3日続落、海外株安を嫌気、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年8月24日、香港市場でハンセン指数は前日比230.30ポイント(1.10%)安の20658.71ポイントと3日続落

「結局教えてくれるんかい、それで?」

本土企業株で構成されるH株指数は97.14ポイント(0.83%)安の11573.25ポイントで引けた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

日本に住んでいる身としては可哀想な気がします!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、スペインのハト問題に解決策!?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ハトはお好き? 嫌い?

「ほうほう。」

ネットに捕まってもがくハトの大群の映像を観てみてください

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。