月例経済報告『生産』の基調判断を下方修正、エコカー補助金終了で。そして、水嶋ヒロ、佐藤健、向井理ら“BECK”メンバーが日本武道館に登場!

順風「『アメリカ向けの輸出は横ばい』『EU(欧州連合)向けの輸出は持ち直している』との認識を示した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、月例経済報告『生産』の基調判断を下方修正、エコカー補助金終了でっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

内閣府は10日、8月の月例経済報告をまとめ公表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

このなかで、企業の生産活動についての基調判断を7月の『生産は持ち直している』から『緩やかに持ち直している』に変更し判断を下方修正した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

映画『BECK』は9月4日(土)より全国ロードショー!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、水嶋ヒロ、佐藤健、向井理ら“BECK”メンバーが日本武道館に登場!っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ハロルド作石の人気音楽漫画を実写化した映画『BECK』の完成披露試写会が8月18日、日本武道館で行われ、水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、忽那汐里、中村蒼、向井理、カンニング竹山、倉内沙莉、水上剣星、松下由樹ら出演者と、堤幸彦監督が登壇し、レッドカーペット・ウォーキングが行われた

「ほうほう。」

この日、初披露となった映画の試写会上映前には劇中楽曲『EVOLUTION』のスペシャル映像が初公開された

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。