首都圏『郊外』の住宅地価上昇 『一戸建て』購入ニーズ高まる。そして、スズキ ワゴンR、アイドリングストップ設定

順風「『まだまだ予断は許さない』(中山氏)とみている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、首都圏『郊外』の住宅地価上昇 『一戸建て』購入ニーズ高まるっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

首都圏郊外の住宅地価が上昇しはじめた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

不動産調査会社の東京カンテイの調べによると、2010年住宅地価が上昇したエリアは、意外にも都心部よりも郊外だった

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

価格はワゴンRのFXアイドリングストップが119万7000円!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、スズキ ワゴンR、アイドリングストップ設定っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

スズキは、軽乗用車『ワゴンR/ワゴンRスティングレー』に新開発アイドリングストップシステムを設定するなど、一部改良して8月20日から販売を開始した

「ほうほう。」

今回の一部改良では、新開発のアイドリングストップシステムを採用した機種を設定したほか、ロー/ハイ2段の副変速機構付CVTを搭載するなど燃費の向上を図り、FXアイドリングストップが、同社調べで軽ワゴン車トップとなる燃費25.0km/リットルを達成した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。