無償提供、カスタマイズも容易なOSSの業務パッケージ『MosP』。そして、ハイブリッドシステムを搭載したSUV『ActiveHybrid X6』予約開始

順風「これからも本業の傍らでオープンソースプロジェクトを運営していく考えだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、無償提供、カスタマイズも容易なOSSの業務パッケージ『MosP』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

社員が増えたのでMicrosoft Office Excelなどを使ったマニュアル管理を卒業し、汎用の業務パッケージを導入してはみたものの、業務のやり方や慣習が大きく変わってしまって戸惑いを感じたという企業の体験談は多い

「結局教えてくれるんかい、それで?」

デモ版などで事前評価する機会はあるが、本稼働させてみないと実際の業務との食い違いは表れにくいのがパッケージの課題といえる

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

左ハンドル車のみとなる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ハイブリッドシステムを搭載したSUV『ActiveHybrid X6』予約開始っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ビー・エム・ダブリューは7月26日、SUV『ActiveHybrid X6(アクティブハイブリッド エックスシックス)』の予約注文を開始した

「ほうほう。」

価格は1490万円

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。