パイオニア、EISAアワードで3製品が受賞。そして、奇跡の猫

順風「サブウーハーシステム『TS-SW3001』が『ヨーロピアン・インカー・サブウーハー』をそれぞれ受賞した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、パイオニア、EISAアワードで3製品が受賞っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

パイオニアは、欧州でのエレクトロニクス関連商品を表彰する『EISAアワード2010-2011』で、オーディオとカーエレクトロニクス部門で同社の3モデルが受賞した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

EISAは、欧州19カ国の映像・オーディオ・カーエレクトロニクス・カメラなどの専門誌50誌で構成する団体で、欧州で販売された映像・音響関連製品の中から最も優れた製品を表彰している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

こちらでご覧いただけます!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、奇跡の猫っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『でかお』は、強運というか、奇跡というか、ものすごい生命力というか、偶然もいくつか重なった結果、助かった

「ほうほう。」

そこに何か特別な理由があったのかどうかはわからない

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。