Archive for 2010年7月

桑田佳祐が初期の食道がん、CD延期、ツアーは中止。そして、日産、2010年8月発売の新型『エルグランド』の外観・内装写真を追加公開

7月 31, 2010

順風「『あ・と・で』とファンを気遣った!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、桑田佳祐が初期の食道がん、CD延期、ツアーは中止っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

サザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が食道がんを患っていることが28日、分かった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

所属事務所が公式ホームページを通じて公表したもので『検診の結果、初期の食道がんを患っていることが判明しました<中略>幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態でした』と明らかにした

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

新型に関する豊富な情報を提供する予定だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、日産、2010年8月発売の新型『エルグランド』の外観・内装写真を追加公開っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日産自動車は2010年6月21日、8月に発売を予定している新型ミニバン『エルグランド』の外観と内装の写真を、同社の先行公開ページで追加公開した

「ほうほう。」

エルグランドは日産の最高級ミニバンとして開発され、初代モデルが97年発売、2代目の現行モデルが02年発売

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

神村エリカが激戦を制して安倍基江にリベンジ成功!初防衛果たす。そして、『2000円高速』法案審議前には導入しない

7月 31, 2010

順風「●舞獅!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、神村エリカが激戦を制して安倍基江にリベンジ成功!初防衛果たすっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『J-GIRLS Catch The stone〜9』

「結局教えてくれるんかい、それで?」

2010年7月25日(日)東京・新宿FACE

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

感想を述べた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『2000円高速』法案審議前には導入しないっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

前原国交相は一部報道で関連法案の審議を待たずに『年中上限2000円』など高速道路の新たな上限料金が導入されると報じられたことについて、16日の閣議後会見で否定した

「ほうほう。」

法案を出して、国会でご議論いただく中で国土交通省はまとめていく

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ジョリン、ショウ、シャオミンが揃ってペプシをPR。そして、10・24西岡利晃が5度目の防衛戦!最強挑戦者1位ムンローと対戦

7月 31, 2010

順風「会場を盛り上げていた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ジョリン、ショウ、シャオミンが揃ってペプシをPRっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ペプシコーラ・アジア版のCMキャラクターをつとめる、人気スターが北京に集合!蔡依林(ジョリン・ツァイ)、黄暁明(ホァン・シャオミン)、羅志祥(ショウ・ルオ)、古天楽(ルイス・クー)が記者会見に出席した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

親友関係を公言し、同じ事務所に所属するジョリンに『僕の音楽天使!でも僕は白馬の王子様にはなれないし、黒い馬がいいところ』と伝えたショウ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『派手なインパクトある試合で(西岡に)バトンをつなぎたいと思います』と話した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、10・24西岡利晃が5度目の防衛戦!最強挑戦者1位ムンローと対戦っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

7月27日(火)都内ホテルにて記者会見が行われ、WBC世界スーパーバンタム級王者・西岡利晃(帝拳)の5度目の防衛戦が発表された

「ほうほう。」

4・30日本武道館でWBCインターナショナル・スーパーバンタム級王者バルウェグ・バンゴヤン(フィリピン)を5RTKOで下し、4度目の防衛に成功した西岡

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

U−20女子W杯:史上初ベスト4進出の韓国、『女子メッシ』が話題に。そして、スカパラ主催フェス、元KEMURI・伊藤ふみおの参加が決定!

7月 31, 2010

順風「韓国は21位となっている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、U−20女子W杯:史上初ベスト4進出の韓国、『女子メッシ』が話題にっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

7月13日からドイツで開催中の2010FIFAU−20女子ワールドカップで、韓国代表は25日、メキシコ代表との準々決勝を3対1で制し、韓国史上初のベスト4進出を決めた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

韓国メディアは続々と『ベスト4の神話』という見出しで、自国代表の健闘を伝えている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

チケット発売中!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、スカパラ主催フェス、元KEMURI・伊藤ふみおの参加が決定!っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

東京スカパラダイスオーケストラが主催する夏のスカフェスティバル『東京スカパラダイスオーケストラ PRESENTS 第2回 トーキョースカジャンボリー』に、元KEMURIのボーカル・伊藤ふみおが出演することが発表になった

「ほうほう。」

伊藤ふみおは、KEMURI解散後の2008年、東京スカパラダイスオーケストラのアルバム『Perfect Future』収録の『Pride of Lions』でゲストボーカルとして参加

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

8・25天田ヒロミVS須藤信充V、高瀬大樹VS篤志が決定。そして、日産、GT-R認定中古車フラッグシップ店を計画

7月 31, 2010

順風「A席8,000円 B席6,000円 C席5,000円 立見4,000円!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、8・25天田ヒロミVS須藤信充V、高瀬大樹VS篤志が決定っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

8月25日(水)東京・後楽園ホールで開催される、ボクシングスタイルの新格闘技『BOXFIGHT』(ボックスファイト)の追加対戦カードが発表となった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

メインイベントではK-1 JAPAN GP2004優勝の天田ヒロミ(デジタルスピリッツ)と元キックボクシング四冠王の須藤信充(アストラルジャパン)が激突

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

GT-Rに関する様々な情報も発信していく予定!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、日産、GT-R認定中古車フラッグシップ店を計画っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日産自動車は30日、東京都武蔵村山市榎にある大規模中古車拠点『カーミナル東京』に『GT-R』の認定中古車を展示・販売することを計画していると発表した

「ほうほう。」

これは、認定中古車を購入する際、実際の車両を複数台比較しながら検討したいというユーザーのニーズに対応するために計画されているもの

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

本田、本職トップ下を奪回へ。そして、アドビ、脆弱性情報をセキュリティ・ベンダーに提供するマイクロソフトの『MAPP』に参加

7月 31, 2010

順風「指揮官とのいざこざにも決着をつける!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、本田、本職トップ下を奪回へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が、8月1日にアウェーで行われるスパルタク・モスクワ戦にトップ下で先発することが濃厚となった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

前節25日のスパルタク・ナリチク戦は起用法をめぐるレオニード・スルツキ監督(39)との対立でベンチ外

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

デーブ・フォーストロム(Dave Forstrom)氏は述べている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アドビ、脆弱性情報をセキュリティ・ベンダーに提供するマイクロソフトの『MAPP』に参加っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

米国Adobe Systemsと米国Microsoftは、自社製品の脆弱性修正に関する情報をセキュリティ・ベンダーに迅速に提供する取り組みを協力して進めようとしている

「ほうほう。」

Adobeは年末までに、『Microsoft Active Protections Program(MAPP)』を利用して、自社の最新パッチに関する詳細情報をセキュリティ・ベンダーに提供すると、Adobeのプロダクト・セキュリティ/プライバシー担当ディレクター、ブラッド・アーキン(Brad Arkin)氏は語った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

自動車産業の明日を占う! ロシアで売れるクルマとは? 新興市場BRICsを行く[1]。そして、ベッキー♪#が海上でライヴ! 『1時間が限界』の船酔いも、恋人の船なら大丈夫?

7月 31, 2010

順風「いまのところ国家指導者たちは自動車にも環境にもあまり関心は高いように見えない!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、自動車産業の明日を占う! ロシアで売れるクルマとは? 新興市場BRICsを行く[1]っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

新興国の自動車市場は必ず急成長する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

BRICsを自分の目で見ることで、『自動車産業の明日』を知るきっかけにできるのではないかと思い、BRICs自動車ショー巡りの旅を始めた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『ヒックとドラゴン』は8月7日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ベッキー♪#が海上でライヴ! 『1時間が限界』の船酔いも、恋人の船なら大丈夫?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

タレントのベッキ―が7月28日(水)、東京湾内を周遊する遊覧船で、映画『ヒックとドラゴン』の船上クルージングライヴを行い、本作のイメージソング『エメラルド』を披露した

「ほうほう。」

本作を鑑賞しテーマの友情などに感銘を受けて歌詞を書き下ろした楽曲で、快晴の空の下、『広がる青空〜』と伸びやかな歌声を披露した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

年収500万円で年6万マイルためられる! 櫻井名人に聞くマイル人生論。そして、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』、ファイナルキャンペーン実施

7月 31, 2010

順風「1人14万マイル必要になりますが……!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、年収500万円で年6万マイルためられる! 櫻井名人に聞くマイル人生論っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

そこのあなた、マイルを最近おろそかにしていませんか? 得するポイントのなかでも、最も得ができる王様は航空マイレージでしょう

「結局教えてくれるんかい、それで?」

最大の理由は、マイルで無料海外旅行ができることです

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

2010年9月3日〜9月17日(当日消印有効)までの2週間です!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』、ファイナルキャンペーン実施っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

スクウェア・エニックスは、全国のアミューズメント施設などで好評稼動中の『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』において、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド ファイナルキャンペーン』を実施することを発表しました

「ほうほう。」

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』で手に入れるカードの裏面には、『ちいさなメダル』が描かれているカードがあり、これを特定枚数集めて特別なカードと交換できる『ちいさなメダルキャンペーン』、指定のモンスターと余っているカードを合体モンスターと交換できる『合体モンスター召喚キャンペーン』など、これまで様々なキャンペーンが行われてきました

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

アイムジャグラー実戦データ

7月 31, 2010

アイムジャグラーのバーチャル実戦データです。
ホールは、仮想空間なので、細かい突っ込みはナシで(笑)

レポート
プレイ数 投資 事象 補足
プレイ数 投資 事象 補足
161 6000 単独REG
192 4000 単独BIG
51 チェリーBIG 1連
336 チェリーREG
68 単独BIG 1連
179 チェリーBIG
14 チェリーREG 1連
101 単独BIG
151 チェリーREG
265 チェリーREG
154 単独REG
64 単独REG 1連
69 単独REG 2連
40 チェリーBIG 3連
62 単独BIG 4連
203 単独REG
51 単独REG 1連
74 チェリーREG 2連
80 チェリーREG 3連
193 単独REG
349 単独BIG
98 チェリーBIG 1連
96 単独REG 2連
317 単独BIG
470 4000 単独REG
15 チェリーBIG 1連
143 単独REG
322 3000 単独BIG
24 単独BIG 1連
80 チェリーREG 2連
13 単独REG 3連
36 単独REG 4連
39 単独REG 5連
31 単独BIG 6連
339 単独BIG
61 単独BIG 1連
543 チェリーREG
19 チェリーBIG 1連
24 単独BIG 2連
76 単独REG 3連
158 単独BIG
18 単独BIG 1連
79 単独BIG 2連
694 単独BIG
57 単独REG 1連
39 単独BIG 2連
320 単独BIG
396 チェリーBIG
424 チェリーREG
71 単独REG 1連
235 単独BIG
332 1000 単独BIG
39 チェリーBIG 1連
184 単独REG
39 単独REG 1連
3 単独BIG 2連
105 単独BIG
10 単独REG 1連
57 単独BIG 2連
11 単独BIG 3連
28 単独BIG 4連
2 単独BIG 5連
137 単独BIG
0 終了 1連
まとめ
項目名
プレイデータ
プレイ数 9041
ボーナス 63 1/143.51
BIG 35 1/258.31
REG 28 1/322.89
単独BIG 27 1/334.85
チェリーBIG 8 1/1,130.13
単独REG 19 1/475.84
チェリーREG 9 1/1,004.56
ブドウ 1460 1/6.19
収支データ
投資 18,000円
交換 45,100枚
収支 27,100円

市川海老蔵『結婚式は二度としたくない(笑)』。そして、景気拡大もインフレ要注意:日本格付研究所

7月 31, 2010

順風「夜の部:木の実/すし屋/川連法眼館/蔵王堂!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、市川海老蔵『結婚式は二度としたくない(笑)』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

歌舞伎役者・市川海老蔵とキャスター・小林麻央の結婚披露宴が7月29日、都内ホテルで開かれ、披露宴終了後には二人揃っての記者会見が行われた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『友人に酒を勧められすぎて酔っ払ってしまった』と赤ら顔の海老蔵は、宝前式と披露宴が終わり『無事に終わってホッとしている』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

安定的(当面格付け変更の可能性が小さい)が継続されている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、景気拡大もインフレ要注意:日本格付研究所っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本格付け研究所(JCR)は28日、インド・ソブリン四半期レビュー最新版を発表した

「ほうほう。」

今回の四半期レビュー概要は以下の通り

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」