Archive for 2010年5月

クラシックカーフェスに70年代スーパーカーが参加 5月23日。そして、佳乃&東山 腕比べ連ドラ主演

5月 31, 2010

順風「参加費は無料!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、クラシックカーフェスに70年代スーパーカーが参加 5月23日っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

トヨタ自動車は20日、愛知県長久手町の文化施設であるトヨタ博物館で、自動車文化の継承や、交通安全の啓発活動、地域との連携を深めることを目的にした恒例のイベント『クラシックカー・フェスティバル』を5月23日に開催すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

第21回となる今回は、個人所有の日米欧のクラシックカー約100台と、ランボルギーニ『カウンタック』など1970年代のスーパーカー約10台が特別参加して公道パレードを実施する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

凶悪事件を解決する刑事・木村の“腕比べ”も夏ドラマの大きな見どころになりそうだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、佳乃&東山 腕比べ連ドラ主演っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

女優、木村佳乃(34)が7月スタートのテレビ朝日系『警視庁継続捜査班(仮)』(木曜後9・0)に主演することが30日、分かった

「ほうほう。」

迷宮入りした未解決事件の解明に心血を注ぐ『警視庁継続捜査班』の活躍を描くヒューマンサスペンスドラマ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

ゲームロフト、iPad向けアプリを一挙7作品配信。そして、ロッテリアから10段バーガー

5月 31, 2010

順風「ぜひチェックしてみてください!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ゲームロフト、iPad向けアプリを一挙7作品配信っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ゲームロフトは、AppStoreにて5月28日よりiPad向けアプリ7作品を配信中です

「結局教えてくれるんかい、それで?」

同社はアメリカでiPadが発売された日に8作品を配信しており、合計15作品のiPad向けアプリをダウンロード可能です

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

おなかが空いている人は挑戦してみては?!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ロッテリアから10段バーガーっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ロッテリアは5月31日、チーズとパティが10枚積み上げられた『チーズバーガー(10段)』を990円で発売すると発表した

「ほうほう。」

『タワーチーズバーガー』の発売に関連して6月22日から7月16日の期間限定で商品化されるもので、チーズとパティをオプションで注文した場合の通常価格は1060円となる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ソ・イヒョン ペ・ヨンジュン所属事務所と専属契約。そして、居眠り運転警告シートに国土交通大臣賞

5月 31, 2010

順風「また今年初旬にはMBCドラマ『宝石ビビンバ』へ出演している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ソ・イヒョン ペ・ヨンジュン所属事務所と専属契約っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

韓国タレントのソ・イヒョン(本名:チョ・ウジョン、26)が、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーストと専属契約を結んだ

「結局教えてくれるんかい、それで?」

キーストは31日、『ソ・イヒョンは、演技に対する情熱が人一倍』と賞賛したうえで『今後、韓国のみならず日本など、アジア各国で活躍できるよう支援していきたい』と期待感を示している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

運行事業者の運行・労務管理への活用も期待されている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、居眠り運転警告シートに国土交通大臣賞っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

国土交通省は20日、産学官連携功労者表彰での2010年度国土交通大臣賞に『居眠り運転警告シート』の開発を選定した

「ほうほう。」

運転者が覚醒状態から眠りに入る前に、特徴的な脈波信号が現れる『入眠予兆』を検知し、居眠り状態になる10分程度前に警告できるシートで、東京大学、大分大学、島根難病研究所、デルタツーリングで構成する入眠予兆研究会の代表である、金子成彦東京大学大学院工学系研究科教授が受賞した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

生き残りをかけた日本人対決は大沢ケンジが僅差の判定勝ち。そして、高利益率を誇るABCマートのビジネスモデルは何が違うのか

5月 31, 2010

順風「●イマニー・リー!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、生き残りをかけた日本人対決は大沢ケンジが僅差の判定勝ちっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年5月29日(土)さいたまスーパーアリーナ

「結局教えてくれるんかい、それで?」

開場15:00 開始16:00

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

同社がこれまでに培ってきたビジネスモデルは不況の元でも安定して収益を生み出している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、高利益率を誇るABCマートのビジネスモデルは何が違うのかっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

靴のチェーン店『ABCマート』を運営するエービーシー・マートの業績が好調だ

「ほうほう。」

今月発表した2010年2月期の連結決算は純利益が前の期比31%増の144億円となり、3期連続で最高益を記録した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ブラックホール回る奇妙な雲。そして、早大・斉藤『何が何でも勝つ!!! それだけ!』〜六大学野球がクライマックス

5月 31, 2010

順風「また『Astronomy and Astrophysics』誌にも近日中に掲載される予定である!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ブラックホール回る奇妙な雲っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

影のような複数の“彗星”が超大質量ブラックホールの“口”の近くを周回していることが最新の研究でわかった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ヨーロッパとアメリカの合同研究チームは最近、日本のX線天文衛星『すざく』を利用して、太陽の1000倍の質量を持つブラックホールからの放射線を分析した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

白熱したゲームになることは間違いない!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、早大・斉藤『何が何でも勝つ!!! それだけ!』〜六大学野球がクライマックスっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

早稲田大学と慶應義塾大学による優勝争いがくり広げられている東京六大学野球春季リーグがいよいよ終焉を迎える

「ほうほう。」

本日の試合で早大が勝てば3季ぶり42度目、慶大が勝てば11季ぶり32度目の優勝となる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ライブドア、実験ラボ『EDGE』で IRCnet 一般運用を開始。そして、ミスターAndroidにインタビュー! 『これから半年、ぶっ飛びますよ』

5月 31, 2010

順風「IPv4 と IPv6 で利用できるデュアルスタック環境を提供できるようになった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ライブドア、実験ラボ『EDGE』で IRCnet 一般運用を開始っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ライブドアは2010年5月28日、新サービス実験ラボ『EDGE』で、インターネットに関する研究プロジェクト『WIDE プロジェクト』が運用していた『IRCnet』にサーバーを提供、一般運用を開始した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

IRC はインターネット上の文字チャット専用システム

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

続きで一問一答もどうぞ!!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ミスターAndroidにインタビュー! 『これから半年、ぶっ飛びますよ』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

威勢がいいです!

「ほうほう。」

Android 2.2が発表され、なかなかよさげです! では、Androidの次はどうなるんでしょう? グーグルのエンジニアリング担当副社長でAndroidの責任者であるアンディ・ルビン氏にインタビューしてみました

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ミドリ、実績を積みつつ2年ぶりのオリジナルアルバムをリリース。そして、野村名誉監督重病?単なる風邪? トークショー主催者ハラハラ

5月 31, 2010

順風「購入意向などについてのアンケート調査を行なっているもの!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ミドリ、実績を積みつつ2年ぶりのオリジナルアルバムをリリースっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ミドリという女性ボーカルバンドは、とても印象が強く記憶に残りやすいイメージがある

「結局教えてくれるんかい、それで?」

なにせ、ミニスカートのセーラー服の女子が、ギターを抱えて激しいパンクロックを叫びまくるその姿と音響には、強いインプレッションを受けるなという方が無理というものだ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

話している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、野村名誉監督重病?単なる風邪? トークショー主催者ハラハラっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

野村克也楽天名誉監督(74)は重病なのか、単なる風邪なのかーーファンや関係者が心配している

「ほうほう。」

解離性大動脈瘤の疑いで入院している、と報じるマスコミに対し、沙知代夫人(78)や息子の克則氏は『単なる風邪』

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

そごう八王子店がエコピンバッジ第4弾−夏版はクローバーをイメージ /東京。そして、初めてづくしの妹系癒しグラドル・松井ありさがビキニで登場『美尻も見てほしい!』

5月 31, 2010

順風「営業時間は10時〜20時!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、そごう八王子店がエコピンバッジ第4弾−夏版はクローバーをイメージ /東京っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

そごう八王子店(八王子市旭町1、TEL. 042-624-2511)は6月1日、環境活動・地域貢献の一環として製作しているオリジナルピンバッジの第4弾『夏バージョン』の販売を始める

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ピンバッジは、同店が『地元八王子とともに頑張ろう』をテーマに行っている『WE LOVE HACHIOJI』キャンペーンの一環で企画

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

Schick FREE YOUR SKIN研究所『恋肌プロジェクト』(WEB)に出演中!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、初めてづくしの妹系癒しグラドル・松井ありさがビキニで登場『美尻も見てほしい!』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

新人グラビアアイドルの松井ありさが、1stイメージDVD『Sweet Smile〜なんでもありさ〜』の発売記念イベントを30日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した

「ほうほう。」

今回1stDVDが発売となる松井は、撮影で行ったバリ島が初海外

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

新型流行で大学4校に1校が追試験など実施―文科省調査。そして、超新星の写真展、東京駅で今週末開催

5月 31, 2010

順風「短大で43人だった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、新型流行で大学4校に1校が追試験など実施―文科省調査っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

新型インフルエンザの流行を受け、追試験や振替試験など受験機会の確保のための措置を準備し、それを周知していた大学、短大がそれぞれ全体の85.8%、84.7%だったことが、文部科学省の調査で明らかになった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

また、実際にこれらの措置を実施したのはそれぞれ全体の23.2%、7.4%だった

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

上々の反応を得ている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、超新星の写真展、東京駅で今週末開催っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

昨年9月に日本デビューした6人組男性グループ・超新星の初写真展が、22、23両日にJR東京駅の『動輪の広場』で開かれる

「ほうほう。」

初主演映画『君にラブソングを』をテーマにした特別写真展だ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

アイムジャグラー実戦データ

5月 31, 2010

アイムジャグラーのバーチャル実戦データです。
ホールは、仮想空間なので、細かい突っ込みはナシで(笑)

レポート
プレイ数 投資 事象 補足
プレイ数 投資 事象 補足
83 2000 単独BIG
51 単独REG 1連
68 チェリーBIG 2連
24 単独BIG 3連
581 単独REG
160 1000 単独REG
145 3000 単独BIG
19 チェリーBIG 1連
67 単独BIG 2連
257 チェリーREG
109 単独REG
22 単独BIG 1連
168 単独BIG
42 単独BIG 1連
62 単独BIG 2連
127 チェリーREG
19 チェリーREG 1連
41 単独BIG 2連
170 チェリーREG
29 チェリーBIG 1連
156 単独BIG
56 チェリーBIG 1連
392 チェリーREG
220 チェリーBIG
81 単独BIG 1連
28 単独BIG 2連
36 チェリーREG 3連
131 単独BIG
148 単独BIG
489 チェリーBIG
170 単独BIG
257 単独REG
17 単独REG 1連
471 単独REG
8 単独BIG 1連
105 チェリーREG
27 単独BIG 1連
38 単独BIG 2連
1 チェリーREG 3連
362 チェリーBIG
5 単独BIG 1連
137 チェリーBIG
169 チェリーBIG
283 単独BIG
64 チェリーBIG 1連
112 チェリーBIG
126 単独BIG
599 単独REG
97 単独BIG 1連
235 チェリーREG
9 チェリーBIG 1連
38 単独BIG 2連
221 チェリーBIG
149 単独BIG
1 単独BIG 1連
19 チェリーBIG 2連
30 単独BIG 3連
127 チェリーBIG
186 チェリーBIG
193 単独BIG
150 チェリーBIG
14 単独REG 1連
127 単独REG
16 単独BIG 1連
252 単独BIG
11 終了 1連
まとめ
項目名
プレイデータ
プレイ数 8807
ボーナス 65 1/135.49
BIG 46 1/191.46
REG 19 1/463.53
単独BIG 29 1/303.69
チェリーBIG 17 1/518.06
単独REG 10 1/880.70
チェリーREG 9 1/978.56
ブドウ 1388 1/6.35
収支データ
投資 6,000円
交換 85,800枚
収支 79,800円