Archive for 2010年3月

『抜かれたな。高さ。』 東京タワーのノッポン、心境を語る。そして、『元気です』平野綾復帰宣言 それでもファン心配の声

3月 31, 2010

順風「兄弟が交代で執筆している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『抜かれたな。高さ。』 東京タワーのノッポン、心境を語るっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

抜かれたな

「結局教えてくれるんかい、それで?」

高さ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『入院のたびに髪の毛を切っているのが気になる』といった声も出ていた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『元気です』平野綾復帰宣言 それでもファン心配の声っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

入退院を繰り返すなどしていた声優の平野綾さんが、精神的な理由から体調を崩し、円形脱毛症や不眠症の兆候が出ていたと明かした

「ほうほう。」

最新のブログ記事では、もう元気であると宣言しているが、依然ネットには心配する声が挙がっている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

MEGA WEB、G’sコレクション2010を開催 3月19日から。そして、新城幸也の次戦は31日開幕のロンバルディア1週間、

3月 31, 2010

順風「入場料は無料となっている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、MEGA WEB、G’sコレクション2010を開催 3月19日からっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

東京・お台場のMEGA WEB(メガウェブ)トヨタシティショーケース1Fでは、3月19日から4月28日までの期間、千葉県幕張メッセで開催されたカスタマイズカーの祭典『東京オートサロン 2010 with NAPAC』に出展した車両を展示する『G’sコレクション2010 in メガウェブ』を開催する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

車両は、トヨタのカスタマイズカーのブランド『G’s(ジーズ)』の『FT-86 G スポーツコンセプト』をはじめ、『マークX Gスポーツコンセプト』など全5台を展示する予定

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『シーズン最初のステージレースなので楽しみ』と新城!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、新城幸也の次戦は31日開幕のロンバルディア1週間、っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

フランスのBboxブイグテレコムでシーズン2年目を迎えた新城幸也(25)が、3月31日に開幕する6日間のステージレース、ロンバルディア1週間(イタリア)に参戦する

「ほうほう。」

20日に距離298kmで行われたミラノ〜サンレモ(イタリア)では、200km地点でリタイア

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

女子のセンバツ開幕 青空のもと硬式野球日本一をめざし。そして、『くりぃむナントカ』DVD第2弾の発売が決定! 有田が本気で大木アナを口説いていたことが発覚!?

3月 31, 2010

順風「大会は31日まで!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、女子のセンバツ開幕 青空のもと硬式野球日本一をめざしっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

高校の女子硬式野球日本一をめざす『第11回全国高校女子硬式野球選抜大会』が27日、兵庫県丹波市市島町のスポーツピアいちじまで始まった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

雲ひとつない青空のもとで、選手たちがのびのびとプレーしている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『大人になって考えてほしい! もちろん全紙チェックします』とあっけにとられる記者たちにげきを飛ばした!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『くりぃむナントカ』DVD第2弾の発売が決定! 有田が本気で大木アナを口説いていたことが発覚!?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

テレビ朝日系で放送されていたバラエティー番組『くりぃむナントカ』のDVD第2弾の発売が決定

「ほうほう。」

それを記念して、都内で行われた記者会見にくりぃむしちゅーの上田晋也、有田哲平とテレビ朝日の大木優紀アナウンサーが出席した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

吉瀬美智子『普段怖い役多い』。そして、TwitterがHP刷新 動的表示に

3月 31, 2010

順風「映画『海の金魚』は4月10日より全国公開!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、吉瀬美智子『普段怖い役多い』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

31 日、有楽町朝日ホールで映画『海の金魚』の完成披露試写会が行われ、入来茉里、田中あさみ、賀来賢人、白石隼也、柄本時生ら若手俳優陣と、脇を固める吉瀬美智子、高嶋政宏、芳本美代子、小島よしお、そして雑賀俊郎監督が舞台あいさつに登壇した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

主演を務めたセブンティーン専属モデルの田中は黒のワンピース姿で現れ、『夏、1か月かけて頑張った作品ですのでぜひ観てください』とアピール

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

同社は引き続きユーザーの検索やパーソナライズをサポートする新機能を追加していくという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、TwitterがHP刷新 動的表示にっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

米Twitterは3月30日、ホームページ(ログインせずに表示する『twitter.com/』)の新デザインをテスト中であると発表した

「ほうほう。」

新着ツイートの表示が、ようやく自動更新になった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

AILIプロデュースSoweluの楽曲がRINA出演CM曲に。そして、エイサー、ネットブック『AO532h』にFOMA通信モジュール搭載モデルを追加

3月 31, 2010

順風「※はハートマーク!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、AILIプロデュースSoweluの楽曲がRINA出演CM曲にっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

女性音楽プロデューサーAILI(アイリ)さんがプロデュースした、R&B歌手Sowelu(ソエル)さんの楽曲『Brand new day』が、RINAさん、相沢紗世さん、橋本麗香さん、美香さん出演『Samantha Thavasa MISS』のテレビCM曲に決まり、現在放送されている

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『Samantha Thavasa』関連CMソングのプロデュースは、11月放送の藤井リナさん出演『Samantha Vega ViVi』CMソング『blue sky』、3月放送の岩掘せりさん、道端ジェシカさん、平子理沙さん出演『Samantha Thavasa GLAMOROUS』CMソングのAILI/May J.『Shiny! Shiny!』に続き3作目

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

CPUはAtom N450(1.66GHz)を搭載している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、エイサー、ネットブック『AO532h』にFOMA通信モジュール搭載モデルを追加っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本エイサーは3月31日、同社製ミニノートPC『AO532h』のFOMA通信モジュール搭載モデル『AO532h – CBK123G』『同- CBW123G』を発表、4月16日より一部ドコモショップ店頭にて販売が開始される

「ほうほう。」

予想実売価格は5万円前後

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

2010年はメディア大変革の入り口 石川幸憲氏に聞く『キンドルの衝撃』(下)。そして、キム・ヨナ選手の成長の過程を米国ディスカバリーチャンネルが特集へ

3月 31, 2010

順風「日本経団連のシンクタンク21世紀政策研究所研究主幹を歴任!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、2010年はメディア大変革の入り口 石川幸憲氏に聞く『キンドルの衝撃』(下)っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『キンドルの衝撃』(毎日新聞社)の著者で在米ジャーナリストの石川幸憲氏によれば、米メディア界は大変革の入り口にあるという

「結局教えてくれるんかい、それで?」

これまで紙重視の文化を維持してきた日本だが、この影響から逃れることはできない

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

キム・ヨナ選手が生活・練習していた場所や記憶にスポットライトを当てた構成となっている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、キム・ヨナ選手の成長の過程を米国ディスカバリーチャンネルが特集へっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

イタリア・トリノで行われているフィギュアスケート世界選手権で、バンクーバー五輪の金メダリスト、金妍兒(キム・ヨナ)選手は60.30点で7位となった

「ほうほう。」

試合前より、韓国からは『キム・ヨナ選手はモチベーションが上がらない優勝後遺症に悩まされている』との声が聞こえてきたが、ショートプログラムの演技ぶりに韓国国内では、すでに世界選手権優勝は難しいかもしれないとの報道もなされている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

朗読エンタテインメント『キキコトバ』第1回公演『『タルト・タタンの夢』より〜オッソ・イラティをめぐる不和〜』リポート&独占インタビュー。そして、アロンソ『8人の優勝候補のトップに立つため、冷静に集中して戦いに挑む』

3月 31, 2010

順風「思います!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、朗読エンタテインメント『キキコトバ』第1回公演『『タルト・タタンの夢』より〜オッソ・イラティをめぐる不和〜』リポート&独占インタビューっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2月17日、東京ドームシアターGロッソにおいて、朗読エンタテインメント『キキコトバ』の第1回公演『『タルト・タタンの夢』より〜オッソ・イラティをめぐる不和〜』が催された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

本公演は、近藤史恵の短編集『タルト・タタンの夢』を原作とする朗読劇と、フランス料理に関するトーク・ショーの2部構成となっている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

[オートスポーツweb 2010年3月25日]!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アロンソ『8人の優勝候補のトップに立つため、冷静に集中して戦いに挑む』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

フェルナンド・アロンソは、フェラーリは開幕戦バーレーンで1-2を飾ったものの、4チーム8人のドライバーが熾烈なトップ争いを演じている状況に変わりはなく、冷静に集中して努力を続けていかなければならないと自らを戒めた

「ほうほう。」

バーレーンGPで優勝を獲得、完璧な形で第2戦オーストラリアGPに臨むアロンソだが、接戦の中、一瞬たりとも気を抜いてはならないと主張している

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

これなぁーに?。そして、郵貯マネー使い道に閣内騒然

3月 31, 2010

順風「参照サイト: [KateGreene.net]!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、これなぁーに?っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

学祭の風景?

「結局教えてくれるんかい、それで?」

なんだか天使vs悪魔を連想させるこの場面

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『財政投融資の形で公的投資に使われていた時代に先祖返りすることになる』と批判している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、郵貯マネー使い道に閣内騒然っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

郵便貯金の預け入れ限度額を1000万円から2000万円に引き上げることが決まり、増加が見込まれる郵貯マネーの『使い道』が早くも閣内で議論の的になってきた

「ほうほう。」

公共事業や海外投資、国家ファンドの創設などアイデアはさまざまだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

国交省、緑ナンバーのエコカー補助金申請受付を19日から再開。そして、大垣日大10点猛攻 4強そろう

3月 31, 2010

順風「申請状況によっては9月より前に申請受付を打ち切る可能性もある!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、国交省、緑ナンバーのエコカー補助金申請受付を19日から再開っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

国土交通省は、エコカー補助金制度が今年9月まで延長されたのに伴って、昨年10月23日で打ち切っていた自動車運送事業者用車両(緑ナンバー)の補助金の申請を3月19日から再開する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

緑ナンバーのトラックなどは、予定していた財源が尽きたことから昨年10月23日で、申請受付をストップしていた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

初のベスト4はならなかった!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、大垣日大10点猛攻 4強そろうっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

第82回センバツ高校野球大会・9日目(北照1−10大垣日大、31日、甲子園)準々決勝・第4試合は、昨秋の神宮大会の覇者・大垣日大(岐阜)が北照(北海道)に10−1で大勝し、初出場で準優勝した2007年以来、3年ぶりのベスト4進出を決めた

「ほうほう。」

大垣日大は初回から打線が爆発

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

なぜ、この商品、サービスを選ぶのか?〜顧客支持率ランキング【通信販売編】。そして、胎児・乳児21人の遺体、橋下で発見!“医療ゴミ”として廃棄か―山東省済寧市

3月 31, 2010

順風「日本でも今後のブレークに期待だ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、なぜ、この商品、サービスを選ぶのか?〜顧客支持率ランキング【通信販売編】っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

巣ごもり消費を牽引! 品揃えでアマゾンが首位!

「結局教えてくれるんかい、それで?」

なにしろ『地球上で最も豊富な品揃え』を標榜する会社である

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

周囲の飲料水は地下水を利用していることから不安はないと発表した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、胎児・乳児21人の遺体、橋下で発見!“医療ゴミ”として廃棄か―山東省済寧市っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2010年3月29日、山東省済寧市衛生局は、同市郊外の洸府河橋下で、胎児、乳児21人の遺体が発見されたことを発表した

「ほうほう。」

30日、人民網が伝えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」