Archive for 2010年1月

3・27ラゾーナ川崎でランキング戦中心に全15試合。そして、横浜港クルーズ船が故障で帰還遅れ

1月 31, 2010

順風「キング・ジョー!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、3・27ラゾーナ川崎でランキング戦中心に全15試合っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

3月27日(土)神奈川・ラゾーナ川崎でMA日本キックボクシング連盟が初めて大会を開催することが発表された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

当日はランキング戦3試合、新人王トーナメント10試合などが行われる

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

今月5日から15日まで年1回の定期点検を受けたばかりだったという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、横浜港クルーズ船が故障で帰還遅れっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

30日午後10時5分ごろ、横浜港内を航行中の客船『ロイヤルウイング』(2876トン、福村裕敏船長)が機関故障し一時航行不能となった、と横浜海上保安部に運航会社から通報があった

「ほうほう。」

手配したタグボート2隻にえい航され、同午後11時10分ごろに大さん橋国際客船ターミナルに着岸した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

PS3『グランツーリスモ5』、発売を延期。そして、グーグルの中国撤退示唆 一番の理由は『経営不振』

1月 31, 2010

順風「なお価格も未定!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、PS3『グランツーリスモ5』、発売を延期っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは1月13日、『PS3』専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日を延期すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

当初は2010年 3月と案内していた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

というのが中国の見方だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、グーグルの中国撤退示唆 一番の理由は『経営不振』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

谷歌(グーグル)が中国から撤退するという説が有力だ

「ほうほう。」

日本や米国では『中国政府の検閲に耐えられなくなったから』と見ているが、中国ではそれだけではないと考えている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

インドの携帯電話加入者、5億604万件:普及率44.7%へ。そして、約8割が『年収あと200万円欲しい』 それでも転職はしたくない不況下の心情

1月 31, 2010

順風「前月末の757万件から3.6%増加した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、インドの携帯電話加入者、5億604万件:普及率44.7%へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

インド電気通信管理局(TRAI)は、2009年12月末の携帯電話の総加入件数が前月(09年11月)末比1,910万件、3.78%増の5億604万件に達したと発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

携帯電話普及率は前月末の43.15%から44.73%へと上昇

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

すぐに転職を考えることには直結しないのかもしれない!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、約8割が『年収あと200万円欲しい』 それでも転職はしたくない不況下の心情っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『うそっ…私の年収、低すぎ?』

「ほうほう。」

驚いた表情の女性がそう呟くネット広告を目にして、さまざまな思いを巡らせたことのある人は多いかもしれない

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

テレ東番組『ルビコンの決断』 『ウォークマンの逆襲』はやりすぎ。そして、ドラフト会議、6球団指名の菊地は西武に! 長野は念願の巨人入り

1月 31, 2010

順風「というものだった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、テレ東番組『ルビコンの決断』 『ウォークマンの逆襲』はやりすぎっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『ウォークマンの逆襲』

「結局教えてくれるんかい、それで?」

そう題されたテレビ東京の経済ドキュメンタリー番組が放送された

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

WBC優勝トロフィーの展示やドラフトの歴史を振り返るFUNミュージアムも開催された!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ドラフト会議、6球団指名の菊地は西武に! 長野は念願の巨人入りっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA』が29日、都内で開催され、高校NO.1投手として大きな注目を集めた菊池雄星(花巻東高)は西武が交渉権を獲得した

「ほうほう。」

最速150km台のストレートを武器に将来のエース候補と言われる菊地を巡って、日本ハム、中日、楽天、ヤクルト、阪神、西武の6球団が1順目で指名

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

F1ポイントシステムが再変更。そして、将来の新聞の役割についてどう思う? 世代によって違い

1月 31, 2010

順風「正式に採用される見込み!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、F1ポイントシステムが再変更っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

今年から導入予定のポイントシステムがさらに見直しされることになった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

昨年12月に変更になった形式は25-20-15-10-8-6-5-3-2-1だったが、改訂版では1位と2位のポイント差が5ポイントから7ポイントに広げられ、25-18-15-12-10-8-6-4-2-1となる

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『新聞がインターネットなどの影響を受けると見ている人が多いようだ』!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、将来の新聞の役割についてどう思う? 世代によって違いっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

あなたはメディアの情報をどのくらい信頼していますか? 各メディアを点数化したところ、平均点が最も高かったのは『NHKテレビ』(73.5点)であることが、新聞通信調査会の調べで分かった※

「ほうほう。」

次いで『新聞』(70.9点)、『民放テレビ』(63.6点)、『ラジオ』(61.6点)、『インターネット』(58.2点)、『雑誌』(46.4点)という結果に

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

武蔵精密の第3四半期決算…減収減益 中国とインドは回復へ。そして、2011ツール・ド・フランスは悪魔の海道を通過、

1月 31, 2010

順風「通期業績見通しは前回予想を据え置いた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、武蔵精密の第3四半期決算…減収減益 中国とインドは回復へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

武蔵精密工業が発表した2009年4 – 12月期(第3四半期累計)の連結決算は、営業利益が前年同期比69.2%減の34億7900万円と大幅減益となった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

売上高は同37.0%減の771億0200万円と大幅減収となった

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

全ルートが発表されるのは例年のように10月中旬だろう!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、2011ツール・ド・フランスは悪魔の海道を通過、っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2011年のツール・ド・フランス開幕地が1月26日に発表された

「ほうほう。」

7月2日の第1ステージは大西洋に浮かぶ島ながら、細い砂嘴(さし)でフランス本土とつながっているノワールムーティエをスタートする

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

アイムジャグラー実戦データ

1月 31, 2010

アイムジャグラーのバーチャル実戦データです。
ホールは、仮想空間なので、細かい突っ込みはナシで(笑)

レポート
プレイ数 投資 事象 補足
プレイ数 投資 事象 補足
118 3000 チェリーREG
9 単独REG 1連
2 チェリーREG 2連
297 4000 単独REG
76 チェリーREG 1連
16 単独REG 2連
330 5000 単独BIG
190 チェリーREG
36 単独BIG 1連
156 単独REG
52 単独REG 1連
77 単独BIG 2連
127 チェリーREG
93 単独BIG 1連
47 単独REG 2連
572 2000 単独REG
149 2000 単独BIG
15 単独BIG 1連
355 単独BIG
281 単独BIG
163 単独BIG
73 単独REG 1連
112 単独REG
157 単独BIG
93 単独BIG 1連
222 単独BIG
6 単独BIG 1連
211 単独BIG
295 単独BIG
174 チェリーREG
193 単独REG
99 単独BIG 1連
46 単独BIG 2連
129 チェリーBIG
510 単独BIG
145 単独REG
53 単独BIG 1連
44 単独REG 2連
77 チェリーREG 3連
59 単独BIG 4連
74 単独BIG 5連
71 チェリーREG 6連
149 チェリーREG
68 単独BIG 1連
67 チェリーBIG 2連
151 チェリーREG
288 単独REG
18 単独BIG 1連
507 単独BIG
41 単独REG 1連
139 単独BIG
154 単独BIG
84 単独BIG 1連
203 単独BIG
215 チェリーBIG
150 単独BIG
3 チェリーREG 1連
29 単独REG 2連
38 チェリーREG 3連
190 単独BIG
82 単独BIG 1連
490 終了
まとめ
項目名
プレイデータ
プレイ数 9070
ボーナス 61 1/148.69
BIG 34 1/266.76
REG 27 1/335.93
単独BIG 31 1/292.58
チェリーBIG 3 1/3,023.33
単独REG 15 1/604.67
チェリーREG 12 1/755.83
ブドウ 1445 1/6.28
収支データ
投資 16,000円
交換 37,700枚
収支 21,700円

混雑のレストランで自爆テロ、死傷者28人 イラク。そして、ハイチ国境で米国人ら10人逮捕、子供33人引き連れ

1月 31, 2010

順風「夜間の外出禁止令が出された!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、混雑のレストランで自爆テロ、死傷者28人 イラクっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

バグダッド(CNN) イラク中部サーマッラ中心部のレストラン内で30日夜、爆発物を身につけた人物が店内で爆発させ、少なくとも3人が死亡、25人が負傷した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

地元警察は自爆テロと見て調べている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ドミニカ内にある同じ団体の施設へ移動しようとしていたのではないかと見ている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ハイチ国境で米国人ら10人逮捕、子供33人引き連れっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ポルトープランス(CNN) 大地震で被害を受けたハイチと隣国ドミニカの国境で30日、子供33人を引き連れた米国人を含む成人10人のグループを逮捕したと、ハイチ国家警察が明らかにした

「ほうほう。」

逮捕の容疑は不明

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

元<S.E.S.>シューが妊娠発表『超音波写真を見て涙した』。そして、浅田真央、四大陸選手権出場のため韓国入り

1月 31, 2010

順風「今後は自由に行動できることに安堵の表情をみせた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、元<S.E.S.>シューが妊娠発表『超音波写真を見て涙した』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

(イム)ヒョソンと、赤ちゃんの超音波写真を見て幸せを感じ、涙が溢れました

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『胎児名は“サラン(愛)”です』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

全州では代表料理のビビンバなどおいしい料理を食べて力を付けたいと語った!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、浅田真央、四大陸選手権出場のため韓国入りっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

バンクーバ冬季五輪フィギュアスケート女子日本代表の浅田真央が25日、全州で27日に開幕する四大陸選手権に出場するため韓国入りした

「ほうほう。」

浅田は仁川国際空港に到着後、報道陣に対し、コンディションはよく、普段の練習通りにベストを尽くせばよい結果を出せると思うと述べ、自信をのぞかせた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

&<U-KISS>イベント Neoらメンバー号泣のステージ、。そして、車載地デジ、累計で385万台に…09年

1月 31, 2010

順風「会場を後にした!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、&<U-KISS>イベント Neoらメンバー号泣のステージ、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

23日、東京・ラフォーレミュージアム六本木にて韓国グループ<PARAN>と<U-KISS>による合同ファンミーティングが開催された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

メンバー揃ってのステージが久々となる<PARAN>、そして人気急上昇中の<U-KISS>をひと目みようと、多くのファンが会場へ詰め掛ける中、昼公演では<PARAN>のAJ、<U-KISS>のドンホが事情により欠席のままスタート

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ワンセグ対応携帯電話の2009年11月までの累計出荷台数は7223万8000台!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、車載地デジ、累計で385万台に…09年っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

電子情報技術産業協会は、2009年12月末までの地上デジタル放送受信機器の国内累計出荷実績が6673万4000台になったと発表した

「ほうほう。」

2009年1 – 12月の地上デジタル放送受信機器の出荷実績は、2083万3000台だった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」