Archive for 2009年12月

SOL 青山テルマとラブソング発表、。そして、電通とJ-CAST、地域ターゲティング事業の新会社設立

12月 31, 2009

順風「SOLの情熱溢れるパフォーマンスに青山テルマの甘い歌声がマッチしたラブソングに仕上がっている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、SOL 青山テルマとラブソング発表、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ソロ歌手としても活動中の<BIG BANG>メンバー、SOLが日本の人気女性歌手・青山テルマとデュエット曲をリリース、来年シングルCDを発売する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

22日、<BIG BANG>の日本公式サイトによるとSOLと青山テルマは『Fall in Love』を1月27日に発表

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

コンサルティング業務なども行う!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、電通とJ-CAST、地域ターゲティング事業の新会社設立っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

電通はコンテンツを地域別に表示する特許をもつJ-CASTと、新会社『株式会社あどえりあ』を設立して新しい広告商品を開発する

「ほうほう。」

この特許は、ネット端末が利用しているIPアドレスと地域の関連データベースを活用してコンテンツを自動的に切り替えるもので、個人を特定することを避け、個人情報に触れないようにする配慮されている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

富士通、オフィスのICT環境を包括的に支援する新サービス。そして、オフィスで42インチのモニター! ご褒美?嫌がらせ?

12月 31, 2009

順風「同社は今後3年間で400社の利用と2000億円の売り上げを見込んでいる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、富士通、オフィスのICT環境を包括的に支援する新サービスっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

富士通は12月28日、オフィス内のICT環境の導入から運用支援までをワンストップで提供する『ワークプレイス-LCMサービス』を2010年1月4日から始めると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

新サービスは、PCやサーバ、複合機、プリンタなどの機器の導入や、仮想デスクトップの導入・運用、IT資産管理、サポートデスク、サービスレベルや変更などの管理といったオフィス内のICT環境のライフサイクルに関わる業務を同社が受託して支援するもの

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

大が小をかねるのも限界があるようです!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、オフィスで42インチのモニター! ご褒美?嫌がらせ?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

大きけりゃいいってもんでもないようです

「ほうほう。」

とあるコールセンターのオフィスです

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

朝から予約で一杯! ボウリング・ブーム再燃の予兆。そして、ぬくぬく、“ぷにゅい”──『USBあったかネコ肉球手袋』

12月 31, 2009

順風「ボウリングはいかが?!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、朝から予約で一杯! ボウリング・ブーム再燃の予兆っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

仕事帰りにボウリング!!

「結局教えてくれるんかい、それで?」

最近、こんな話をよく耳にする

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

より完ぺきな黒ネコを目指すなら別途『ネコの黒しっぽ』も調達すべきとしている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ぬくぬく、“ぷにゅい”──『USBあったかネコ肉球手袋』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

サンコーレアモノショップで、『USBあったかネコ肉球手袋』(USGLOVNK)が販売されている

「ほうほう。」

価格は2980円(税込み)

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

クリスマスはおうちで女子鍋! かんたん冬の薬膳鍋。そして、ブラジル、39%削減を義務化へ

12月 31, 2009

順風「文・構成/岩浅具視 写真/山下コウ太 スタイリング/熊谷有真!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、クリスマスはおうちで女子鍋! かんたん冬の薬膳鍋っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

おいしく食べて、寒さに負けない体になる身近な食材を使って手軽な薬膳生活を始めよう

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『医食同源』とも言われ、食で体の不調を改善していく薬膳

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

小規模な水力発電所の建設を制限する条項や化石燃料の利用縮小を義務付ける条項に拒否権を発動する予定!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ブラジル、39%削減を義務化へっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ブラジル政府は28日、先に表明した温室効果ガスの削減目標に法的拘束力を持たせる方針を示した

「ほうほう。」

今月の国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)では、温室効果ガス排出の削減義務付けが先送りされたが、同国のミンク環境相は、ルラ大統領と会談後、『COP15では期待通りの成果が出なかったが、目標は完全に順守する』と述べた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

寝正月のお供に最適!? 年末年始おすすめのiPhone無料アプリ。そして、日立 欧州鉄道じわり浸透 英で1兆円 来年早々にも受注

12月 31, 2009

順風「職場で気分だけでも味わってみてはいかがでしょう!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、寝正月のお供に最適!? 年末年始おすすめのiPhone無料アプリっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

もうまもなく、年末年始の休暇がやってきます

「結局教えてくれるんかい、それで?」

何かと不景気な世の中ですから、今年の年末年始はどこにも出かけずに、自宅や実家でのんびりすごそうと考えている人も多いのではないでしょうか

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

14年までに 400編成分の車両受注を目指している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、日立 欧州鉄道じわり浸透 英で1兆円 来年早々にも受注っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日立製作所は29日、英国運輸省と英高速鉄道の車両更新プロジェクトで、来年早々にも正式契約する見通しとなったことを明らかにした

「ほうほう。」

受注総額は最大で1兆円規模とみられる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

アイムジャグラー実戦データ

12月 31, 2009

アイムジャグラーのバーチャル実戦データです。
ホールは、仮想空間なので、細かい突っ込みはナシで(笑)

レポート
プレイ数 投資 事象 補足
プレイ数 投資 事象 補足
370 11000 単独BIG
940 終了
まとめ
項目名
プレイデータ
プレイ数 1310
ボーナス 1 1/1,310.00
BIG 1 1/1,310.00
REG 0 0
単独BIG 1 1/1,310.00
チェリーBIG 0
単独REG 0
チェリーREG 0
ブドウ 213 1/6.15
収支データ
投資 30,000円
交換 0枚
収支 -30,000円

HWANHEE 日本でソロ初ライブ『夢が叶った…次は東京ドームで! 』。そして、単独コンサート 5分で完売、

12月 31, 2009

順風「ステージを後にした!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、HWANHEE 日本でソロ初ライブ『夢が叶った…次は東京ドームで! 』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

韓国人気R&Bデュオ<Fly To The Sky>の活動休止から6か月、HWANHEE(ファニ)がソロとして初めてとなる日本公演<HWANHEE presents 〜LOVE in Christmas〜LIVE&TALK>を23日、東京JCBホールにて開催した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

クリスマスイブを翌日に控えたこの日、ステージには2つのクリスマスツリーが準備され、会場は聖なる夜を待ちわびるかのような装いだ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

会議に参加しているという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、単独コンサート 5分で完売、っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

韓国人気グループ<BIG BANG>の単独コンサート<2010 BIG SHOW>チケットが5分で完売したとGマーケットが29日、明らかにした

「ほうほう。」

Gマーケットによると、来月29〜31日にソウルオリンピック公園体操競技場にて<BIG BANG>の単独コンサートが3回にわたって開催予定だが、29日の1万2,000席が5分で完売したという

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

団地ぐるみでイルミネーション 鴨野町。そして、なぜCoCo壱番のカレーは高くても売れるのか?

12月 31, 2009

順風「時間は午後6時から同10時ごろまで!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、団地ぐるみでイルミネーション 鴨野町っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

福知山市鴨野町の冬の風物詩『カモナリエ』が始まり、今年も鴨野町集会所、金谷保育園などの建物や桜の木が約10万個の電球で電飾され、冬空にまばゆい光を放っている

「結局教えてくれるんかい、それで?」

鴨野町は金谷地区の国道9号沿いの高台にある団地

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

】!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、なぜCoCo壱番のカレーは高くても売れるのか?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

【CoCo 壱番屋は日本最大のカレーチェーンだ

「ほうほう。」

1978年、名古屋市の郊外に第一号店をオープン、今では1207店を擁する巨大チェーンとなった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

遼、トークショーで『マスターズでリベンジ』誓った!。そして、『やめろ』の声強まれば辞任 秘書起訴の鳩山首相会見

12月 30, 2009

順風「『こういうイベントは重要』と石川同様ファンへのお礼を述べた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、遼、トークショーで『マスターズでリベンジ』誓った!っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

現在写真展が開催されている石川遼の地元、埼玉県松伏町にある『田園ホール・エローラ』にて本日、石川遼のチャリティトークショーが開催された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

トークショーには石川のほかに、石川と同世代で米ツアーで活躍中の宮里美香が出演

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

今日の言葉は信じることができるだろうか!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『やめろ』の声強まれば辞任 秘書起訴の鳩山首相会見っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

政権発足100日目という記念すべき日に、元秘書が政治資金規正法違反で起訴された鳩山由紀夫首相

「ほうほう。」

釈明会見で国民に向けて謝罪しつつも、続投することを表明した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

石井慧『負けたら自殺』 ビッグマウスは健在。そして、FC東京・茂庭、C大阪へ移籍

12月 30, 2009

順風「『介錯する気持ちで次代を担うような戦いをしてほしい』!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、石井慧『負けたら自殺』 ビッグマウスは健在っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

柔道金メダリストから格闘技へ転向した石井慧選手(23)が、大晦日にヘビー級のデビュー戦を迎えることになった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

この1年、表舞台に出なかったが、いよいよ練習の成果が試される

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

チームを通じてコメントを残している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、FC東京・茂庭、C大阪へ移籍っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

J1のFC東京は30日、元日本代表DF茂庭照幸(28)がC大阪へ完全移籍することを発表した

「ほうほう。」

FC東京は10日に茂庭との契約を更新しないことを発表しており、移籍先が注目されていたが、来季J1に昇格するC大阪に決まった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」