Archive for 2009年11月

明電舎と小野測機、資本提携—自動車試験機。そして、犠牲者また増加、20人以上が依然不明 フェリー転覆事故

11月 30, 2009

順風「12月1日付で2人を派遣することでも合意した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、明電舎と小野測機、資本提携—自動車試験機っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

明電舎と小野測器は、資本提携することで合意した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

両社は2009年7月、自動車試験機事業で・資本提携することで合意しているが、相互に広範・強固な協力関係を構築するため、株式を持ち合う

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ボーラはダッカから南へ約104キロ離れている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、犠牲者また増加、20人以上が依然不明 フェリー転覆事故っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

バングラデシュ南部ボーラ町近くのテツリア川で27日夜に起きたフェリー転覆事故で、地元警察は29日、犠牲者は63人に達したと発表した

「ほうほう。」

子供25人を含む

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

釜山・下関親善ヨット競技大会開幕、23日まで。そして、蓮舫議員 本を巡り娘と『事業仕分け』バトル

11月 30, 2009

順風「23日には下関の選手と釜山ヨット協会役員らが釜山の主な観光地を回る予定だ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、釜山・下関親善ヨット競技大会開幕、23日までっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

釜山と日本の下関間の友好と協力を深める『第30回釜山・下関親善ヨット競技大会』の開会式が21日午後、釜山・水営湾ヨット競技場で行われた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

同大会は、1980年から釜山市ヨット協会と下関市ヨット連盟が共同主催している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

まだまだ『仕分け人』気分が抜けきらないようだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、蓮舫議員 本を巡り娘と『事業仕分け』バトルっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

政府の行政刷新会議の作業グループが2009年11月27日、『事業仕分け』を終了した

「ほうほう。」

『仕分け人』として参加した民主党の蓮舫議員がブログやツイッターで振り返っている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ライコネン、2010年は休養へ。そして、肉感的ラテン美女を襲う“ジェットコースター不幸”『ディアナ』

11月 30, 2009

順風「マシンに乗らずとも巨万の年俸が入ってくる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ライコネン、2010年は休養へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ジェンソン・バトンのマクラーレン入りが発表され、唯一可能性のある選択肢を失ったキミ・ライコネン

「結局教えてくれるんかい、それで?」

来年は一年間実戦から離れることになるという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

視聴は無料だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、肉感的ラテン美女を襲う“ジェットコースター不幸”『ディアナ』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

愛した男は宿敵の息子……

「ほうほう。」

テレノベラのヒット作『ビクトリア』のスタッフが集結したラテンドラマ『ディアナ 〜 禁断の罠』がGyaO! Presented by Yahoo! JAPANで配信スタートした

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

『1億6000万個』〜ベイブレード、パパのハートと財布をがっちり掴んで。そして、いよいよデビュー!世界の注目を集めた“48歳のシンデレラ”

11月 30, 2009

順風「親子2世代を巻き込んだ市場に育ったようだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『1億6000万個』〜ベイブレード、パパのハートと財布をがっちり掴んでっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

昭和の時代、少年たちの必須アイテムだったベーゴマが現代風にアレンジされて蘇った

「結局教えてくれるんかい、それで?」

タカラトミーが昨年8月に発売した『メタルファイトベイブレード』は、今年9月末までに832万個を出荷

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

来年にかけて継続的な露出を図る!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、いよいよデビュー!世界の注目を集めた“48歳のシンデレラ”っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

今年4月、一人の中年女性が世界中の注目を集めた

「ほうほう。」

スーザン・ボイル、48歳

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

伊東美咲が帰国『すてきな式』。そして、バトン『来季マクラーレンを倒すのは困難になるだろう』

11月 30, 2009

順風「今後も引退せずに仕事を続ける!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、伊東美咲が帰国『すてきな式』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

女優の伊東美咲(32)が29日、大手パチンコメーカー・京楽産業(名古屋市)の榎本善紀社長(41)と結婚式を挙げた米・ハワイから中部国際空港着の航空機で帰国した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

18日に入籍した伊東は、24日(現地時間)にハワイ・オアフ島の教会で親類や親しい友人だけを招いて挙式

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

[オートスポーツWEB 2009年11月21日]!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、バトン『来季マクラーレンを倒すのは困難になるだろう』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ブラウンGPからマクラーレンに移籍した今季のワールドチャンピオン、ジェンソン・バトンはマクラーレンへの移籍を『自分自身への挑戦のため』であるとし、ルイス・ハミルトンと争うことにより強化されたマクラーレンを倒すのは困難だろう、と語っている

「ほうほう。」

2009年のタイトル獲得までの道程を記した本を発売したバトンは、そのキャンペーンに出席

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

アイムジャグラー実戦データ

11月 30, 2009

アイムジャグラーのバーチャル実戦データです。
ホールは、仮想空間なので、細かい突っ込みはナシで(笑)

レポート
プレイ数 投資 事象 補足
プレイ数 投資 事象 補足
12 1000 単独BIG
110 チェリーBIG
137 単独BIG
207 単独BIG
214 チェリーREG
89 単独REG 1連
290 単独REG
295 3000 単独REG
18 単独REG 1連
87 単独BIG 2連
43 チェリーREG 3連
82 チェリーREG 4連
33 単独REG 5連
207 単独REG
270 単独REG
185 3000 単独REG
40 チェリーREG 1連
19 単独BIG 2連
581 5000 チェリーBIG
289 2000 単独BIG
663 10000 単独BIG
79 単独REG 1連
1 単独REG 2連
375 3000 チェリーREG
84 単独REG 1連
60 チェリーBIG 2連
230 チェリーREG
22 チェリーREG 1連
66 単独BIG 2連
42 チェリーREG 3連
144 単独BIG
191 チェリーBIG
65 単独BIG 1連
34 チェリーREG 2連
292 チェリーREG
12 単独BIG 1連
133 チェリーREG
20 単独BIG 1連
31 単独REG 2連
153 単独REG
172 単独REG
403 単独REG
9 単独REG 1連
48 単独REG 2連
255 単独BIG
53 単独BIG 1連
378 単独REG
273 単独BIG
202 単独BIG
158 チェリーREG
57 チェリーBIG 1連
206 単独BIG
165 単独REG
116 チェリーREG
35 単独BIG 1連
143 チェリーBIG
48 チェリーREG 1連
53 単独BIG 2連
45 単独BIG 3連
327 単独BIG
141 終了
まとめ
項目名
プレイデータ
プレイ数 9192
ボーナス 60 1/153.20
BIG 27 1/340.44
REG 33 1/278.55
単独BIG 21 1/437.71
チェリーBIG 6 1/1,532.00
単独REG 19 1/483.79
チェリーREG 14 1/656.57
ブドウ 1531 1/6.00
収支データ
投資 27,000円
交換 18,800枚
収支 -8,200円

ソフトバンクが『クラウド』に本格参戦 得意の低料金サービスで先行組を追随。そして、『PSU イルミナスの野望』、『ファンタシースターポータブル2』発売記念連動イベント『亜空間へのパスポート』が配信に!

11月 30, 2009

順風「運用コストは5年間で13億9000万円を削減させることが可能になったという!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ソフトバンクが『クラウド』に本格参戦 得意の低料金サービスで先行組を追随っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ソフトバンクが『クラウドコンピューティング』事業へ本格的な参入を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

メーカーの協力を得てサーバーや外部記憶装置(ストレージ)を安価に調達し、国内最安水準の料金を設定して先行する他社に対抗する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ダウンロード版は4500円(税込)です!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『PSU イルミナスの野望』、『ファンタシースターポータブル2』発売記念連動イベント『亜空間へのパスポート』が配信に! っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

セガは、好評サービス中のプレイステーション2/Windows PC用ソフト『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』において、『ファンタシースターポータブル2』の発売を記念した連動イベント『亜空間へのパスポート』を配信することを発表しました

「ほうほう。」

『亜空間へのパスポート』は、チュートリアルミッション部分と、サイドストーリーミッション部分の2つで1つのミッションです

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ツカサネット新聞も『休止』 『市民記者』存続に危機感。そして、ミシェル・ウィー、LPGAツアーで初優勝

11月 30, 2009

順風「言っている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ツカサネット新聞も『休止』 『市民記者』存続に危機感っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『市民記者』によるニュースサイト、ツカサネット新聞が2009年11月末でサービスを『一時休止』する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

理由は『システムの変更・改良』のためとしているが、再開は『未定』だという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

念願のツアー初優勝を飾った!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ミシェル・ウィー、LPGAツアーで初優勝っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

米女子ゴルフツアーのロレーナ・オチョア招待は16日(韓国時間)、メキシコのグアダラハラCC(パー72)で最終ラウンドを行い、ミシェル・ウィーが69で回り、通算13アンダー、275で優勝した

「ほうほう。」

ウィーは、2位のポーラ・クリーマーを2打差で振り切り、念願のツアー初優勝を飾った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

イラン ウラン濃縮施設増設へ。そして、国内企業の持続可能経営が成長期に、産業政策研調査

11月 30, 2009

順風「これを拒否して独自に核燃料を製造する意向を示したものだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、イラン ウラン濃縮施設増設へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

イラン国営テレビ(電子版)は29日、政府が新たに10カ所のウラン濃縮施設を建設する計画を承認したと報じた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

原子力庁に対し、5カ所での建設を開始するとともに、さらに5カ所の建設予定地を選定するよう指示したという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『成長期』に該当していると診断した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、国内企業の持続可能経営が成長期に、産業政策研調査っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

国内の主要民間企業と公営企業の持続可能経営水準が、成長期に差し掛かったと評価された

「ほうほう。」

産業政策研究院は30日、政府官庁傘下の42公営企業と昨年の売上高・時価総額上位200グループに所属する民間企業50社について、昨年の持続可能経営実態を調査した結果、100点満点で平均80.8点だったと明らかにした

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

丸ちゃんが遼の前に立ちはだかる!最終日最終組で激突。そして、ロックの重鎮シン・ジュンヒョンにフェンダーがギター進呈

11月 30, 2009

順風「南国高知を舞台に繰り広げられているツアー終盤の大一番の盛り上がりは明日最高潮を迎える!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、丸ちゃんが遼の前に立ちはだかる!最終日最終組で激突っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

<カシオワールドオープン 3日目>◇28日◇Kochi黒潮カントリークラブ(7,300ヤード・パー72)

「結局教えてくれるんかい、それで?」

高知県にあるKochi黒潮カントリークラブで開催されている、国内男子ツアー『カシオワールドオープン』は3日目を終了し2打差に6選手がひしめく大混戦に突入した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

来年は20枚組CDボックスを発売する予定だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ロックの重鎮シン・ジュンヒョンにフェンダーがギター進呈っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

世界中のミュージシャンに愛されているギターメーカー、フェンダーが、韓国ロック界の重鎮シン・ジュンヒョン(71)のオリジナルギターを製作する

「ほうほう。」

シン・ジュンヒョンが27日、聯合ニュースの電話取材で明らかにした

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」